人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛騨高山に行ってきました。
4月30日と5月1日で飛騨高山に行ってきました。

うちは誰も車なんぞ運転しないし、三半規管が弱い2人なんですぐに車酔いするのでガタゴト電車の旅。

噂には聞いていましたが、ワイドビューひだは揺れが凄くて弱りました。

1日目は鍾乳洞を見に行きました。
寒い狭いという印象しかない位早足でした。(笑)

岩魚の塩焼きを食べそこねたのが心残りです。

夜は相方さっちものおごりで飛騨牛をしこたま食べました。
油が甘いと言うかとにかく普段食べたことない肉でした。

貧乏人の体はなれない高級品が急に入ってきたせいか
かゆくてかゆくて仕方がなかったという有様でしたが、おいしかったぁ。

2日目は食べまくりと歩きまくりました。

私はどうやら実家が古かったせいか古い建物を見ても何の驚きも感動もなくてさっちもががっかりしていました。(笑)

沢山心と体のリフレッシュが出来た好い旅でした。

雪深い高山も気になるところです。
by natalieino | 2012-05-03 17:06
<< サンダルを作ろう。 手づくり靴natalie10周... >>



手づくり靴natalie作り手→いのの日記や旅回り作品展『ひとり遊牧』布小物ライン『つぎはぎmomo』の作品展やライブイベント『ときどき どきどき』なんかのいろんなお話。
by natalieino
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
フェイスブックを始めました。
at 2012-07-13 12:13
帽子が好きです。
at 2012-06-21 22:13
四人旅に便乗同行
at 2012-06-21 14:37
サンダルを作ろう。
at 2012-06-21 14:31
飛騨高山に行ってきました。
at 2012-05-03 17:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧